女性に必ず喜ばれるプレゼントはこれ!

意外と思いつかないあっと驚く、20代から30代女性に必ず喜ばれるプレゼントを、紹介します。

全年齢の女性に喜ばれるプレゼント(その9)

幸いです。

今回は、おそらくほとんどの

 

年齢層でよろこばれる

 

【ストロベリーチョコ】

 

六花亭 ストロベリーチョコ[2種詰合わせ] チョコレート いちご スイーツ お菓子 ギフト プレゼント お土産 北海道 詰め合わせ

価格:1,200円
(2016/8/28 16:14時点)
感想(43件)

六花亭のストロベリーチョコ。

 

六花亭といえば

 

マルセイバターサンドですが、

 

意外とリクエストで多いのが

 

ストロベリーチョコで

 

フリーズドライされたイチゴをチョコで

 

コーティングしたお菓子です。

 

甘みと酸味のコラボレーションが

 

美味しさの秘密?

 

また食べたくなるおいしさで、

 

リピーターも多い、隠れた名品。

 

私は新千歳空港で買ったのですが

 

最初は半信半疑でマルセイバターサンドも

 

保険で買っていました。

 

結果的に、ストロベリーチョコをもっと

 

たくさん買っておけばよかったと

 

後悔しましたが・・・

 

バターサンドも大好評でした。

 

六花亭は意外と知られていませんが

 

通販でも買えます。

 

便利な時代ですね、旅行代理店で

 

お土産の通販パンフレットもらってくれば

 

大体の国と地域のお土産買えちゃうのです。

 

プレゼントの参考にしていただければ幸いです。

六花亭 ストロベリーチョコ[2種詰合わせ] チョコレート いちご スイーツ お菓子 ギフト プレゼント お土産 北海道 詰め合わせ

価格:1,200円
(2016/8/28 16:14時点)
感想(43件)